不思議草のご案内「お料理のご案内」

TOPICS
2017.12.02 ( 土 )

ピンチヒッターのチャーリーです

1746

実はうちの『ゲント君』更にバージョンアップしてもらう為!?!只今修行に出ていて…看板犬不在なんです。私達も淋しいし、それでは来て頂いたお客さまにも申し訳ないということで!?!同じお里生まれの先輩ニューファン『チャーリー君(♂5歳)』がピンチヒッターとして我が家に滞在してくれています

3619大家族の中からいきなりヒトリ山に連れて来られた彼ですが、私達にもすぐに懐いてくれたし、もぅすっかり落ち着いてる「穏やかで優しい性格の成犬」なので、『ゲンちゃん』に較べるとお世話も超ラクチン!!と言う感じ。

1757

ただ…、今までほとんどお外に出たことがなかったという「筋金入りの箱入り息子」クンなので、仔犬ちゃん!?!のように、うちの看板犬3代目だった『ハンちゃん』!?!のように、ビビることが多々ある〜たくさんの人に慣れてない、階段は登ったことも降りたことがない、「おすわり」「マテ」「伏せ」「ハウス」って何?etc etc…〜のがちょっと…難点と言えば難点なのでした。

3598

ということで、いろいろな経験をしながら、日々成長中の『チャーリー君』。たまに淋しくて?遠吠えしちゃうこともあるし、たくさんのお客さまの前に出るのも難しいし、「看板犬」としてもモチロンまだまだなんですけど…彼のこと、暖かく見守って頂ければと思います。どうぞよろしくお願い致します。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。