不思議草のご案内「お料理のご案内」

周辺のご案内
2023.12.05 ( 火 )

白根ドライブインのレンタル割引

レンタル料金表

今シーズンも昨年と同じ料金体系にて「白根ドライブイン ☎0278583232」さんで、丸沼高原のペンション宿泊者には、レンタルの割引をしていただけるという連絡がありました。沼田側からいらして、丸沼高原手前の国道120号線沿いにあるお店です。

*残念ながら、宿にはスキー場(含む丸沼高原スキー場)でのレンタル割引はありません。

「宿泊者に限り」ということなので「宿泊割引は2日以上のレンタル限定(表内の緑の部分が割引対象です)」で、宿から連絡済みの方に限り、上記通常価格の10%Offして頂けるとのことです。
*以前に白根ドライブインさんでレンタルしたことがある方はリピーター割引が適用可で、1日でも割引されるとのことでした。

 

週末は朝7時から(平日は7:30〜)営業されているとのことですので、早めに借りて、スキー場でモタツクことなく朝イチから滑ることも可能!ですし、ウェアと板を全部借りたい方などは特に、かなりお得な料金設定になっていると思います。

 

白根ドライブインで「宿泊割引でレンタルをご利用になりたい方」は宿からの証明が必要ですので、決まりましたらまず宿にご連絡ください。

更に、ご利用日2日前までの事前のお申し込み(10名以上のレンタルは3週間前までにご相談下さいとのことです。)が必要です。事前予約については白根ドライブインさんのHPにやり方の詳細がありますので、ご参照下さい。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。