不思議草のご案内「お料理のご案内」

Special Thanks
2016.02.14 ( 日 )

冬の花火&ご宿泊ありがとうございました

160213

2月の第2週は、2頭のわんこが遊びに来てくれました。
常連バニの『獅子麿君』と、今回が初めての「不思議草」泊となったキャバリアの『モカちゃん(8ヶ月)』デス。
どちらも雪のドッグランを楽しんで頂けたようで、よかったです。
ご宿泊ありがとうございました。まだぜひご家族で遊びにいらして下さいね!

 

土曜日の夜は、またまた我が家の玄関ホールがお客様で満杯に。

『ハンちゃん』が登場したとたんに、みんな一斉にカメラを構えて…

芸能人並な撮影会が始まっちゃってびっくりでした。

160213H

 

続いて呼ばれた『Nicoちゃん』は…ギャラリーの多さに大興奮!
おやつを使って、何とか一瞬フタリでポーズを決めてみましたが、
160213N
とにかく全員に…愛想を振りまくのに忙しいが案の定、場をどんどんぐちゃぐちゃにして、
 7115
一緒に記念写真を撮るなんてことも、出来ずじまいでした。
皆様のカメラでは、イイ写真が撮れましたでしょうか?
またぜひ「でっかいワンワン」に会いにいらして下さいね!!お待ちしてま〜す

 

ところで、まだ2月中旬、冬真っ盛りだというのに…
丸沼高原でも土曜日(2/13)夕方から、やっぱり天気予報通りに雨になってしまいました。
バレンタインデーの今日も午前中は残念な雨模様でしたが、午後には天気回復。
予定されている「花火」も上がってくれそうで、楽しみです。

 

…ということで、予定通りナイター終了後に、花火が始まりました。
お泊まりのお客様も誘って、今夜は暖かかったので玄関の外に出て、しばし〜多分5分程〜見物。
 160214 4179
日曜日の夜に、どのくらいの人がナイター滑って見てくれたのか…

ちょっと心配な気もします(←余計なお世話デシタ)が、ホントに「冬の花火」もステキなので、
またぜひ何かの機会にあげてもらって、たくさんの方に楽しんで欲しいです!! 

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。