不思議草のご案内「お料理のご案内」

TOPICS
2016.12.05 ( 月 )

初めましてゲント君です!

2588

スキーシーズン突入と同時に、子育てに追われて!?しまい、ご報告がちょっと遅れてしまいましたが…

待望の5代目看板犬の「Gent(ゲント)」君(♂ 2016.7.28生まれ)が、1週間程前の11月27日の夜、不思議草に到着しています。

 2463 2465 

今までず〜っと「バーニーズマウンテンドッグ」を飼い続けて来た私達ですが、今回5代目に選んだのは…前々から一度は一緒に暮らしてみたかった「ニューファンドランド」という犬種でした。

〜バニファンの皆様…ごめんなさい m(__)m 〜

 

生後4ヶ月までブリーダーさんのところにいて、同じ環境の中のみで兄弟姉妹と自由気ままに暮らしていた「ゲント君」なので、只今トイレトレーニングの真っ最中。ウルサく吠えるなんてことは全くない彼ですが、まだしばらくは、く〜んく〜んという甘えた鳴き声も聞こえちゃうかもしれません。

 2470 2499

先週、最終ワクチンを接種したので、今週からやっと待ちに待った「お散歩」解禁。

子犬の今のうちに、たくさんの人に触ってもらって、なるべくいろんな経験もしてもらって…立派な看板犬になれるように頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!〜初めはちょっと控えめだったり、意外と頑固な一面も時折見せていますが、結構人懐っこいから良かったワン〜

 

 

なにしろ全身真っ黒なので、自分で撮ると表情が判らず、ぜんぜんうまく写りません。(泣)

本物はモフモフ毛で、もっとずっと可愛い!?!です(笑)ので、どうぞ皆様、実際に会いに来て下さいね!!

6544

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。