不思議草のご案内「お料理のご案内」

TOPICS
2019.09.11 ( 水 )

客室にクーラー設置しました

IMG_1706_Fotor_Fotor

なんか年々、異常な気候や暑さやが増していますよね。

山でも、梅雨明けからお盆までの期間、私たち的に”暑い!蒸してる!!”って感じる日が多くなり、陽当たりのいい我が家では、たまに夕方”熱気が抜けきらない時間があるな〜”って思って。。。多分、超暑がりな犬を飼っているからでもあるのですが(笑)ここ数年間ずっと「クーラー導入」を考えていました。

で、いろんな事情で9月になっちゃって今夏は間に合わなかったのですが…ついに今週「全客室にクーラーの設置が完了」致しました。

Collage_Fotor_Fotor

なお、極寒対応の機種ではないので、真冬の暖房は今まで通りにオイルヒーティング使用となります。(間違って作動させると故障するかもなので、使用可な期間のみ、お部屋にリモコンを設置する予定です)が、春〜秋の間の「暑い!寒い!」にも、かなり対応可能となったと思います。

Collage_Fotor1_Fotor

今は、設置したばかりで室外機もむき出し状態。雪や日差しから守る為、カバーしたり…とまだ多少の作業が残っていますが、これで、「不思議草」での滞在中皆様(&わんちゃん)に、より快適にお過ごしいただければ…私たちも嬉しいで〜す。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。