不思議草のご案内「お料理のご案内」

TOPICS
2017.09.06 ( 水 )

Nicoちゃんも旅立ちました

1706246489

またまた突然のご報告になってしまった皆様、びっくりさせてごめんなさい。

去年5月に『ハンちゃん』を亡くして、またこんなに早くに『Nicoちゃん』までいなくなってしまうなんて私達も予想もしていなかったのですが、我が家のアイドルだった『Nicoちゃん』が…やんちゃな時期を過ぎてどんどんイイ子になってきた『Nicoちゃん』が…2017年8月29日の未明3歳7ヶ月という若さで、大好きだった『ハンちゃん』のもとへ旅立ってしまいました。〜我が家からバーニーズがいなくなってしまいました(泣)〜

1708319185

 

病名は『2代目幸太郎君』と同じ「IMHA」という貧血になる血液の病気で、実は今年の1月に発覚して以来、週に1度の血液検査に通いながら約8ヶ月もの間、闘病生活を笑顔で頑張った『Nicoちゃん』でした。

この夏も、Blogでもご報告していた通りに、まだ半人前な『ゲンちゃん』をサポートしながら、最後の最後まで喜んで自らお客様の前に出て、立派に看板犬としても活躍してくれて、ホントに偉い娘でした。

 

短い間だったけど、楽しかった思い出を『Nicoちゃん』私達にたくさん残してくれました。

だから…長く生きられなかった『Nicoちゃん』の思いと共に『ゲンちゃん』と頑張っていこうと思います。

 

『Nicoちゃん』の「バニ女Nicoちゃんの気紛れ日記」はそのままにして、続きは新しく『ゲンちゃん』と「看板犬Newfyの楽しい毎日」を綴っていくつもりです。

これからの私達も、どうぞよろしくお願いいたします。

今日このごろ news

ご予約はこちらから

直前のご予約につきましては、お手数ですがお電話でお問い合わせ下さい。